Experience

優位性を生み出す
ブランド体験

私たちは、独自価値を中核とした顧客体験にこだわっています。組織内に存在する活動を部門横断型で連携させ、サービスデザインの発想でオペレーションを効率化しながら、各分野の専門家をチームアップし、高度なクリエティブ開発を通じて、ユーザーの「Willing-to-pay」につながるブランド体験を創造します。

Specialist Team

違いを生む専門家チーム

  

私たちは、ブランドに関するオンラインとオフラインの体験がシームレスにつながり、独自価値に基づいた一貫性のある顧客体験を提供することを重視にしています。分野、部門を横断するエクスターナル・ブランディングを実現するために、クライアント組織内に部門横断型のプロジェクトチームの発足を提案しています。ブランド戦略に基づき、ソリューション提供に最適なクリエイターをはじめとした専門家を招聘し、カスタムメイドでチームを構築することで、市場において優位性を生むブランド体験を実現します。

Service Design

体験と運用を最適化するサービスデザイン

   

顧客体験のタッチポイントの裏側には、必ずオペレーションやシステムが存在します。顧客体験を支える各部門の業務の相乗効果を高め、無駄なコストを省き、運用可能な体制を構築することがブランド体験の実現の鍵となります。私たちは、サービスデザインというアプローチを通じて、顧客側の体験と組織側の運用を戦略的に連携させ、組織が保有する強みと顧客が求めるニーズの橋渡しを行い、継続性のある運用体制を構築することで、顧客体験のイノベーションを生み出しています。

Story-telling Experience

物語性のあるブランド体験

   

テクノロジーの進歩により、顧客は消費するだけの存在ではなく、活用し、発信し、コミュニティを形成する複合的な存在へと進化しています。そんな時代、顧客に優先的に選ばれる要因は、ブランド体験の蓄積から紡がれる物語が起点となり、顧客がブランドに関して自分毎化できるための余白や、共感したくなる存在意義が重要になっています。私たちは、まるで映画を監督するように、包括的・複層的・多面的にブランド体験をデザインし、独自価値を届けるクリエイティブを開発し、差別化戦略の資産を創造します。

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