Value-driven
Brand Management

5つの包括的なアプローチで
ブランドの成長をマネジメント

私たちは、5つのアプローチを軸にブランド・マネジメントを実践しています。基幹となるのは、プロジェクトをポジティブに推進する社内体制つくり=“ブランド運用”です。私たちは社内チームと共に試行錯誤を重ね、ブランド指針を整備し、事業成長を支えるブランド戦略 を策定し、その方向性を明確にします。さらにブランド資産を最適化し、コミュニケーションの効果を高める“ブランド・アイデンティティ”の確立で独自性の基礎を固めます。

こうしてできたブランド方針を組織全体と共有することで、日々の業務が新たな価値創出につながり、さらに組織の基盤となる“ブランド文化”の醸成に至ります。そして、国内外から招聘された専門家と一丸となり、“ブランド体験”を通じて独自価値を具現化します。

AKINDは、ブランドの基盤作りから日々の運用、そして新しいサービス開発まで、クライアントの事業成長フェーズにあわせて、ブランド・マネジメントに必要なサービスを提供します。

Contact us

お仕事のご相談、取材のご依頼、AKINDに興味のある方は
「SEND A MESSAGE」より、お問い合わせ内容をご記入ください。
折り返しご連絡させていただきます。