名宿という「型」の文化を世界へ

September, 2014 from From Japan

YADO | Authentic Japanese Resorts

11-1920x1306

日本の名宿を守り、育み、その味わい深さを世界へと発信することを目的とした宿主の共同体「日本 味の宿」のブランディング、グローバル・コミュニケーションを担当しました。第一弾の海外プロモーションとして、台湾の最大旅行会社LION TRAVELとのコラボレーションを実現し、PRイベント、グローバルサイトを開発。、台湾の人気ブロガー Carol Linさんに全国32軒の宿の取材と撮影を依頼し、。名宿とホテルの違いを、名宿とホテルの違いを宿の主人、女将を中心に伝えています。名宿の魅力を発信する記事コンテンツは戦略的資産として、台湾でのブログ発信を促進し、現在、台湾での書籍化が進行しています。

yado-resort.com

2
3
4
5
クライアント
日本 味の宿
ケイパビリティ
  • WEBサイト開発
  • アイデンティティ開発
  • ブランド・ガイドライン開発
  • ブランド戦略
  • プロモーション開発